結婚式に向けて、ダイエットを決意するが、すでに遅しと思っています。
嫁の夏子です。(笑)
夏に心労ダイエットで少しは痩せましたが、結婚式に参列するにはお目汚しになるかと思います。(笑)
そんなことより、社長が結婚式で余興をするんですよ(笑)
嫁としたら、心配で心配で・・・・・
PR
滑らないか心配で(笑)
あんなことして、恥ずかしい・・・・良い年なのに・・・なんて思いません。
そんなことより、滑った時の雰囲気が怖いです。
有名な子役の人も言いました。
舞台には魔物がいるんです・・・・
まぁ・・今回は私は何もしなくて良いのでホッとしてたりて(笑)
当日は、ビデオカメラで雄姿を撮影してユーチューブに載せて、ブログに添付すると言ったら、流石の社長もビビッてました。(笑) これで、滑るわけにはいかないぜ。
頑張れー社長!!仕事より気合いが入っているけど
仕事もしてね
PR
敷浪タクシーは従業員募集しています。
二種免の無い方は、うちで働いて頑張ってくれる方には二種免取得費用を応援する制度もございますので、気軽にお問い合わせ、面接希望のお電話お待ちしております。
働く女性も応援しております、育児しながら勤務できるようにご相談乗ります。
Wワークも応援しております。夜のみ、昼間のみの勤務も気軽に問い合わせしてください。
勿論、がっつり、働きたい方も、正社員・臨時社員での募集もしております。
PR