PR
まいど、ブログネタに困っている嫁子の夏子です。
ネタないのが辛いですね・・社長ネタでも使うか
社長は花の41歳です。 もうすぐ、41歳の春が来ます(笑) おもわず、バカボンのエンディングテーマを歌いたくなるのは同じ年代だからでしょうか?
結婚したのは2007年の春、そして10年の月日が流れ・・・
娘はめでたく小学生に息子はまだまだ、赤ちゃんパワー全開(笑)
肝心のうちらは・・・ 主人は白髪の増え方が半端ないし
私は、更年期が止まらない(笑) それでも、仲良くケンカして仲直りしてを10年間も繰り返してここまできました。
ケンカの原因は経営の話が多いのだが(笑) おかげさまで、会社もここまで成長させてもらって忙しいと社長が嘆いていますが、2人とも有り難いと感謝しております。
ただ、社長の体調管理だけは気を付けないとね・・・・・
だって、すぐにお腹壊すもん(笑)
PR
敷浪タクシーは従業員募集しています。
二種免の無い方は、うちで働いて頑張ってくれる方には二種免取得費用を応援する制度もございますので、気軽にお問い合わせ、面接希望のお電話お待ちしております。
働く女性も応援しております、育児しながら勤務できるようにご相談乗ります。
Wワークも応援しております。夜のみ、昼間のみの勤務も気軽に問い合わせしてください。
勿論、がっつり、働きたい方も、正社員・臨時社員での募集もしております。
PR